保護者さま(専願者)の声2019

・最初はテスト勉強の仕方もわからなくて困っていましたが、姉も通塾させてもらっていたので弟も安心して通わせることができました。少人数制で先生の指導もわかりやすく、子どもは嫌がることなくがんばって通うことができました。成績も徐々に上がり、おかげさまで志望校に合格することができました。お世話になりありがとうございました。

・8人体制での授業、わからないままではなく月曜日の補習でわかるまで教えてくれる、懇談での事細かいアドバイス、勉強の仕方、とても勉強になりました。

・3年になると、進路相談では子供のことを一番に考えてくれていろいろアドバイスしていただきました。3年間お世話になりありがとうございました。

・入塾してすぐのテストで結果が思った以上に良かったことにとても驚きました。もっと早くから塾に行っていたらと思うこともありましたが、勉強は本人のやる気次第です。適切なご指導もあり、勉強することに少しずつ慣れていき、自分なりのやり方ができてきたことで自信がついてきたように思います。高校でも頑張って勉強ができるきっかけになったのではないかと思います。お世話になりありがとうございました。